最近気になるもの

テクトニック*1ダンス。大河にも踊ってみたもらいたいかも〜。元はフランスで流行ってたものみたいだけど、韓国で流行っているらしく、韓国のアイドルが踊っているのを見て、すごく今気になる〜

一応一番お気に入りをペタっと貼っておきます。CMらしいです。


最近、元Jオタの韓国アイドル大好きな友人*2が私を韓流にひきづりこもうと必死でいろんな俳優、アイドルの写真見せてごり押しをしてきますwwww韓国の高校生アイドルグループに山亮となべしょを足して割ったような子がいたので、その子の名前を教えてもらいましたが忘れてしまいました(笑)
いや〜韓流はうっかりしているとどっぷり嵌りそうなので危険だ。某J事務所のヲタクをやるより(友人を見ていると)大変そうなので、私はだだ嵌りは避けたい。普通にドラマとか見るのは好きでいいんだけどもね〜

*1:テクトニックキラー

*2:いや今でもJコンに出没しているけれども