JUMP横浜お疲れ様です!

Non_dolce2009-07-29

そして、今井くんお誕生日おめでとうございます・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


さて、私事ではございますが、天国7days期間中に大河を生で初めて見て、好きになった日(気になった日)から*16年を迎えてました。忙しくて忘れそうでした…。それにしても6年って…お互い年をとるわけですな。疲れるわけですな。*2もう少し自分の時間を大切にすれば良かったような時期*3もありましたが、今のところは後悔していません。今のところは(笑)それにしても大河にはだいぶ楽しませて貰ったな〜最近だと一人コッペパンは何かシュールだったし。コッペパンを見た私の角度がいけなかったかな

*1:ウチワ持つようになるにはもう少し時間がかかりましたが

*2:私が勝手にあれこれ考えるから

*3:受験