残暑お見舞い申し上げます。

少しはJUMPコンについて何か書こうか〜と思っていながらもう8月で残暑見舞いの時期で…JUMPコンの記憶は薄れてしまいました……。ものすっごく今更ながらJUMPコンの話をしますと、JUMPコンでは「いなたいのハイタッチ」、「ひらひら舞うハートをキャッチした(拾った?)拓海が、大河にハートをくれた」時が一番キャーキャーしました。やっぱり、いなたいは私にとって特別で、いなたいを超えるシンメって私は一生出会わないんだろうな〜と思ったJUMPコンでした。最近の私は、韓流タレントにだいぶキャーキャーしており「ヲタ卒?」だなんて聞かれることもあるのですが、やっぱり私は大河がいる限り、いなたいがいる限り、ジャニヲタで、ジャニ>韓国だと思いましたよ。そういうわけでまだまだジャニヲタの予定です(笑)しかし、最近韓国で気になるアイドルが大河に似てるって言われているし、韓流でも大河のファンやってるようなもんですかね(笑)本当に私ってば痛いですね(笑)
そういえば、昨日渋谷に行ったら渋谷駅が!韓国版花男ポスターだらけ!で、ちょっとびっくりしました。宣伝頑張ってるな〜と思わず見渡してしまいましたよ(笑)そしてポスターを見て、やっぱりボム(西門役)が素敵だなぁと。ボムは私の周りのジャニヲタが好きそうな顔をしていると思うんですー。良かったら皆さんに公式HPでボムを確認していただきたいです(笑)