また行きたいお店メモ

写真を撮るだけ撮って全然更新していなかったので今更ながら更新。

以下、画像注意

  • セントクリストファーガーデン(自由が丘)

門をくぐると、素敵なイングリッシュガーデンがお出迎え!

飲み物は紅茶only。何十種類も紅茶があって迷いますが、店員さんが親切に説明してくれます。ミルクティーが好きだと言ったら、ミルクティーに合う紅茶をおすすめしてくれました。

コッツウォルズのはちみつを使ったプリンが美味しかったです!チョコのケーキ*1も美味しかったけど。


プリンと一部ケーキはtake out可。紅茶も販売していました。

あと、レジ台?机?と、カーペットが可愛かったです。



  • BREIZH Cafe Creperie LE BRETACNE(新宿)


テラス席で食事をしました。が、天気が悪く残念でした。



チーズとイベリコ豚のチョリソーのガレットと、クレープ アイスクリーム乗せ(メープルシロップ)

ガレット大好きなので、美味しくて、本当に幸せ〜。ガレットって結構お腹いっぱいになる*2ので、デザートがちょっときつかった…。

*1:チェルシーケーキというらしい

*2:私が少食なだけ?