昨日は久々にオタ飲みしてきました〜

そのヲタ飲みでJr.で誰が肉食or草食男子っぽいかという話になったのですが、全員の意見が一致したのは「拓海とけんとは草食っぽい!というか草食であって欲しい」でした(笑)ちなみに大河は肉食っぽいし、肉食であって欲しいと私は思います(笑)
で、気になっているのですが肉食と草食の中間?の普通の男子っていうのは何と言えばいいのでしょう?笑
私は個人的に肉食でも草食でもない人が好きなんですけど(笑)
どなたかご存知の方は教えて下さい(笑)



以下、拍手レスです。拍手だけの方もありがとうございます!
最近韓流ネタに拍手多いような気がします(笑)






20日23時A様
拍手ありがとうございます。私もA様のブログいつも楽しく拝見しております。

ソリソリのMVで私が惹かれた人(友人が大河のダンスと似てると言った人)はサングラスかけてグローブしてるセンターの人で多分ウニョ?だと思われます。人気歌謡見てみたらウニョのダンスとても好みでした笑
あと人気歌謡でちょっと俳優のジョンフンっぽいグローブつけてる人もいいなと思いました。多分これはドンヘかと思っていますがSJは全然わからないので勉強しようと思います。(少女時代が好きでソシは全員一致します)
追伸 私もイェソン氏と岩本君似てると思いますよ(笑)