iPhoneを買いました。

ハイクで昨日iPhone買いたいな〜と呟いて、今日購入してしまいましたwwww
最初touchで、ネット繋いで、何か公衆無線LAN契約すれば良いかな〜とも考えたんですが、エリアの広さ充実度を考えるとiPhoneが良いよと言われ、26日までキャンペーン中でお買い得だって言うから、思い切って購入しました^^twitterも、もちろん携帯とは違って韓国語が文字化けしないし〜cyも見られて満足。PCのメールも見られるし。
で、iPhoneを購入して、その後は、歌舞伎を見に行きました。隣のお姉さん達が、すぐ目の前に客席(通路)登場した秋山さんちの大河くんのことを「目の前の子、可愛らしい子だね〜」って言ってたけど、大河はかわいらしい子ではないと思うんですけどねー…。どうなんですかねー…。まぁ暗いからよく分からないですよね。。


歌舞伎の感想も、もっと書きたいし、↓これも届いたから色々感想書きたい

スーパージュニア 写真集 Boys In City Seasion3 Hongkong

スーパージュニア 写真集 Boys In City Seasion3 Hongkong

でも、とりあえず今日は寝ます。