滝沢歌舞伎を見てきました!


とりあえず今日の歌舞伎のMADE、MAD出演者情報などを…。


知りたくない方もいらっしゃると思いますが、知りたい方もいらっしゃると思いますので報告しておきます。



以下、ねたばれ注意です。












MADEは、大河、拓海、健翔、福士、龍世で出演です。
パンフレットも↑5人で載っています。
笹原がMADEに混ざってたりしました。
自分達の名前を言ったりMADEにセリフがあります。
大河だけ少しスノーマンと一緒な時がありました。


MADの話をしますと、いっきがいませんでした。パンフレットにもいません。




今なぜか1番叫んでおきたいこと。
林しょーちゃんの女形が浅田まお!かわいい!




とりあえずこれだけ書いておきますー