perfumeの誰かが、

韓国女子アイドルが好きだと聞いて。
気になって気になって仕方がなくなってw、自分の周りで誰か事情を知ってそうな人はいないかと思わず必死になって捜してしまいましたw*1友達の後輩で真相を知っている人がいて!あ〜ちゃんあ〜ちゃんの妹が少女時代ファン(そしてKARAも?)だということを教えてもらいました!CD買って、歌ったり踊ったりしているそうな。ほんとうに熱いですねK-POP
私は大河たちが大大大好きで!もちろんずーっと応援しますが!でもでもK-POP好きーな思いは日々高まっていて、しばらくはお隣の国のアイドルから目が離せなさそうです。今一番まずい問題はパスポートがもうすぐ切れること!*2でも更新しても、時間がなくて、しばらく渡韓出来そうにないんですけど><もう1泊2日で行くしかないかな…

*1:もっとこのエネルギーを何かに有効活用できないのか?じぶん

*2:しかも最近気付いた。危なかった。