キティーちゃん展に行ってきました

ゴールデンウィーク初日!の今日は、キティーちゃん展に行って来ました。私はサンリオだったら、キキララかマイメロが好きで、あまりキティーちゃんは好きではないのですが、今日ばかりはキティーちゃん可愛いなぁ!と思って、写真もたくさん撮ってきました。iPhoneで撮ってきたけど、慣れないせいか本当にひどい…。

一応写真を厳選して載せます。





BeBeのキティーちゃんが一番お気に入り。

あと、こんなギターが!!!

ピンクでキティーちゃん!なんて可愛いんだ!!可愛いアイドルとかにこんなギター持ってもらいたいな〜。

あと、このキティーちゃん展限定のグッズがとっても可愛かった。

マグカップが欲しかったのだけれど、売り切れだったので…ストラップだけ購入してきました。でもストラップ大きくて、どこにもつけれそうにない。困ったw



残りのゴールデンウィークは何をして過ごそう〜…半分は予定があるけど…残りの半分は予定がなくなってしまったので暇になりそう…。出かけても混雑してるだろうし家にいるのが一番でしょうか?