歌舞伎お疲れ様でした!

大河がいつの間にか男前になったな〜本当にたいちゃんなんてもう呼べないじゃん!そう思った歌舞伎公演でした。歌舞伎パンフのオフショットのショップ写真も本当に大河?って疑ってしまうくらいwwww*1かっこよくて!びっくりしましたし!www大河も、もう18歳だしこれからは大河さんって呼ぼうかしら。たぶん呼ばない(呼べない)けど。
心残りと言えば、特別公演を見てないことでしょうか。まさかそんなに楽しい公演だなんて思わなかったです。でもまぁセトリ見たら、2年前のBESTツアーを思い出して号泣出来そうだったから見なくて良かったかもしれませんwだって当時のメンバーほぼ全員集合してるよね?そりゃまずいw恥ずかしいから、あまり言いたくないのですが、今回の歌舞伎でWITH LOVE聞いたら号泣して、同行者に大迷惑かけたんですけど、気まぐれJETなんて見たらそれ以上に泣いてたと思います(笑)
それにしても…WITH LOVE…あの歌はなんだか知らないけど、ほっっんとに泣けてきますよね?なぜだか私には、大河を!MADEを!応援して来て良かったなってそう思わせてくれた謎の歌ですwwww*2そうそうWITH LOVE見ながら改めて思ったけど、大河の見た目があんなに変わってしまっても*3、大きな口を開けて歌いながら踊る表情だけは昔と全く変わらないよね。不思議だ。そしてこれからも変わらないで欲しいなーって思います。
次も、またどこかで、そんな大きな口開けて歌いながら踊る昔と何も変わらない姿と新しい姿が見られると良いなと思います。それまであんにょ〜ん〜さようなら〜

*1:ファンなのにひどいですねwwww

*2:しかし歌詞は全く知らないwwww

*3:顔も体も