韓国から、ただいま〜〜

無事、韓国より帰国しました!


今回の渡韓は、色々な意味でひどい旅でw*1、おもしろいトラブルがたっくさんあって、色々と書きたい話がてんこもりです(笑)
出かけた街のこと、食べたもの、購入品(コスメ、お菓子、食品、小物…他)の中から最低限1つはここに記録を残したいなと思ってます。*2
それにしても、半年ぶりのソウルの街は色々な変化があってびっくりでした。変化し続けるソウル、大好きです!!

*1:予想以上に私も友人もパッションがはじけて、何か開花した気がしますw

*2:何かリクエストがあれば、それについて出来る限り答えますので、リクエストもあれば気軽にリクエストしてください