簡単に自己満で韓国旅行を振り返るpart1

  • 狎鴎亭(アックジョン)〜江南区庁のお散歩♪

※写真大量です。画像はクリックすると拡大します。
韓国のことを少し知っている方でないと、見ていてつまらないかと思います。すみません><自己満blogなのでお許し下さい><




↑まずはロデオ通り〜。某お店の看板がかっこよくて思わず写真を撮ってしまいました…(笑)平日昼間だからか人通りが少なかったのでつい撮ってしまいました。少し反省しています…


↑ロデオ通りを抜けて、島山公園付近。日本の裏原っぽいなーと思いました。お洒落なお店が多かったし。


江南区庁駅付近鶴洞路。普通の住宅街も歩いてみました。日本の住宅街とは違う雰囲気があり、普段からお散歩好きな私は歩いていてとっても楽しかったです!!*1ちなみに最後の写真の端に宣伝carが写りこんでいるのですが、多分少女時代!?

*1:同行者は疲れていました…