新しいカテゴリーを追加しました

とうとう、韓国カテを作るまでに至ってしまいました(笑)↓の雑誌を購入した勢いです(笑)

表紙&7ページも載せてもらえるなんてすごいですね!しかもこれで200円だなんてお得すぎる…!思わず複数買いするところだった(笑)そうそうこの雑誌ローソン限定の雑誌であまり店頭に置いてないらしく、レジでパートさん?に「購入出来て良かったですね」って言われた(笑)東方 神起とかが表紙だとあっという間に売り切れて購入出来ない人が多いそうで。ほんと購入出来て良かった!!
あと、今は、写真集が気になっています。が、気になる人のビジュが私的にいまいち…で購入を迷っています。髪型も私的にいまいち…だし悩みます。