PZぶりの青山です。

レオナさん*1とCSIcafeに行きました。CSIは好きだし、cafeがあったビル自体もおしゃれでかっこよかったのもあって、店内に入るまでわくわくしました!
 
店内は割と混んでいて、CSIファンってたくさんいるんだな〜と思いました。私の周りにCSIが好きという人が全然いないだけなのかもしれませんが。
CSIは好きなのですが、そんなにたくさん見ていないので、もっと見たい!!のですが、時間が…時間がない…。今見ている韓国ドラマ*2が見終わったらCSIを見てもっともっとCSIのファンになりたいなー。CSIってストーリー展開のテンポの早さがいいな〜と思う。本当に面白いよね!どういう証拠を見つけて、事件が解決するんだろうって純粋にわくわくする!昔ERも好きで見ていたし、(大好きなグリーン先生が亡くなってからどんどん離れていき全然見なくなりましたが…)アメリカのドラマ結構好きです。
本当に最近日本のドラマが私的にはいまいちなので…たっくさん海外ドラマ見たいですー!時間が欲しいー!

*1:あいでぃー:reona_rr

*2:ベートー ベン・ウィルスというドラマを見ています。4月からテレ東系列でも放送します