蘇る夏の思ひ出part2

今日はお昼にTVをつけたら*1いきなり舞踏冠の人達が触角を生やして踊っていてびっくりしました。箸ころげ落ちるところでしたよ。舞踏冠の皆さん、CM良かったね!おめでとうございます!

さてtitleに繋がる話です。嵐国立DVDを見たのでほんの少し感想を。
MADEのファンの見所は円陣、メンバー紹介です。 あとはたまにちらっと映りこみはありますが期待はしないで下さい。
メンバー紹介はMADEのあの夏の頑張りがあのパフォーマンスに表されているような気がして、ただ単純に、かっこいい!とキャーキャーするだけではなく、私的うっかりうるうるpointです。えぇまた泣きそうになりましたよ(笑)

あとは本当に楽しくて楽しくて笑顔が絶えないコンサートだったのでDVD見るだけで幸せになれます。是非ヲタクの皆さんと観賞会して一緒に笑顔になりたいです。

*1:いいとも