私、韓国人と付き合ってみたい!

↑という内容のメールがジャニオタ仲間から届いた。土曜日、恋愛留学*1という番組で、韓国人と恋愛を始めましょう!というテーマで、あいのりのパクリ?かと思える日本人の女子と韓国人男子のデート?企画をやっていて、友人はそれを見たらしい。「とりあえず、韓国と言えば、おりんさんだからメールをしました!」だそうで。どうもありがとうございます(?)
それで、友人からのメールはとにかく、韓国人男性って素敵だね!っていう内容で、「そんな私のテンションを上げさせることを言うな〜〜〜〜〜」でした(笑)これでも私はですね、これ以上ね、韓国人男性にはまらないようにしたいんだよ…これ以上好きなものは増やしたくないんだよ…
とか言いつつ、韓国の俳優で好きな人が来月来日するから、イベントに行こうとしている自分がいるんですけどね…!言動と行動が矛盾してますね…!は〜私はこのままどこへ向かうんでしょうね?笑

*1:だったと思う