Happy Birthday!

誕生日関連の話題を2つ程。

  • 稲葉くん19歳おめでとう!!

稲葉くんおめでとう〜!ということで、今日は映像鑑賞会をしながらお祝いしてきました!
稲葉くんと言えばメロン!ということで、夕張メロンのケーキでお祝いです〜。シンプルな白ケーキだったので、ろうそく、きのこ?、メロンチョコ、数字クッキーでデコりました!


映像鑑賞会では、稲葉くんがさらさらヘアーの中2〜中3時代(いなたいこたくみ竜けんと龍世むーむ時代)を見ました!まだ幼くて、ダンスが下手なみんながとってもとってもとっても可愛かったです笑。そして、みんな大きくなって、ダンスが上手になっても、根本的な所(くせ)が変わってないところが面白いなー愛おしいなーと思いました。
昔は、踊っている時に手の動きをよく見ていましたが、最近は足ばっかり見る私なので、今日も気付けば足ばっかり見てました(笑)みんな決して上手ではないんだけど、足さばきっていうかステップが一生懸命やっている感じで可愛かったです〜。それから、少し余談ですが、黒パンツ×白スニーカーっていう衣装が多く、最近黒パンツ×白スニーカー担の私としては、足のステップと衣装(靴)のダブルで萌えました!笑

映像を見ながら、本当に稲葉くんってオトナになったんだなぁと思うと、ちょっと寂しい気持ちがしましたが、これからも、もっともっと素敵な男性になって欲しいな〜と思いました。本当にお誕生日おめでとう!






ここから、話がまるっと変わって申し訳ないのですが、今週は、とうほうしんきの人と会った時に、韓国アイドルのお祝いもしました。しかもサムギョプサル(豚焼肉)でw

  • Happy Birthday!Donghae!


それにしても私ってば、一緒になってこんなことまでしちゃって大丈夫なのかしら…引き返せないほどハマらないようにしたいです…。