はっぴ〜はろうぃん!

ここ1週間を写真で簡単に振り返ってみます!中身が全くない日記です!(写真はクリックすると拡大します)

  • 新大久保でランチ


純豆腐〜♪辛いけど美味しかった〜!!

韓国のりまき

韓国のかき氷
ちなみにジャニオタとご飯でした。韓国料理が好きだって言ってくれたり、中には韓国アイドルに興味を持ち始めたヲタクもいて、本当に嬉しいです(笑)しかし、私もド新規なので、わからないことだらけで色々教えてあげられなくて申し訳ない…。

  • Disney



かぼちゃだらけでした!かぼちゃ可愛い〜!ハロウィン可愛い〜!

  • 下田



所用で、伊豆へ行ったので、ちょっと下田に寄り道してみました。なまこ壁という壁の建物です。変わってますよねー。こういう家は初めて見ました。ちなみに下田には黒船が来航し、この街並みをペリーも見たらしいです。