最近の出来事

・母が「嵐コンに行きたい」と言い出した。とりあえず今年はもう無理なので、来年以降機会があれば…ということで母に納得してもらった。かなりのミーハーな母だし、嵐は結構好きだったので、嵐コンに行きたい!と言い出した時は、そんなにびっくりしなかったけど…こんなところにまで嵐バブルが!来ていたとは!!

・近々、所用で中国へ行くことになりました。観光で行くわけではないのですが、ちょっと楽しみ。ちなみに中国は初めてでどっきどきするー。ていうか、Mの人って今も中国で活動してるんですかね?さっぱりわからないんですが、TVで見かけることがあってもおかしくないのかな?そもそもTVを見る時間があるのか不明だが…。

・嵐コン@札幌のこと
稲葉くん…大丈夫ですか?心配です。東京ドームで元気な姿が見られるといいな!