最近の私

実は、最近私は、K-POPを聞くようになりましたwwwwとうとうここまできてしまいましたwww韓流好きな友人*1に勧められた曲や、韓国ドラマの主題歌、挿入歌などでいいなぁと思ったものを少し聞いています。で、一番、歌声も綺麗だし可愛いな〜と思っている女の子がいるのですが、先程、秘密の嵐ちゃんを見ていたら、キムヨナちゃんがその女の子の歌を歌ってたー!!キムヨナちゃんもファンだとは聞いていたんですが、本当だったのね。

この歌は本当にいい歌なので、みなさんも良かったら聞いてみてください!意味がわからなくても良い曲だって思います!

下のエントリで心配してくださった皆様、ありがとうございます。現在、レコは修理中で、DVDを読み取るところの部品が壊れてしまい、そこを取り替えるんだそうです。来週中にはレコが帰ってくるそうです。良かったー

*1:よく話題に出る!?本命は東方 神起の人