取り乱したエントリで申し訳ありません

昨日の月が見える頃を見ようと思って、昨日の月が見える頃が入っているDVDをレコに入れたら、DVDエラーが出て、diskが取り出せなくなりました\(^O^)/レコの電源も入らなくなりました\(^O^)/リセットボタンを押しても、うんともすんとも言わなくなりました\(^O^)/我が家、レコ1台しかないのにどうしたらいいのですか?!このDVDはどうなるのですか!?このDVD、六本木のタイガーも入っている大事な大事な大事な大事な大事なDVDなんですけど\(^O^)/ていうか、レコはたいちゃん達の可愛さに萌え死にしたの?!もう本当に何なの!?本当は\(^O^)/こんなAA使っている程余裕ありません…。
とりあえず、明日、メーカーに問い合わせしないと。DVDもレコもどうにかなりますように・・・・・・