滝つコン(追記アリ)

楽しかった!幸せ!
双眼鏡の同じ〇というかレンズに好きな子達が収まる喜び!その上絡んだりしていたらもう最高!!
以下、とりあえず今日どうしても書き留めておきたい萌えポイントを。セトリごとのレポは本館にいつか…
そういえばコメントしてもいいですかって最近よく聞かれるのですが全然いいですよ!

  • 1部
    • One Day〜でのピンク衣装が大河!幸大!拓海!
    • たいちゃんしょーちゃんが絡んでる!かわいい!
    • クレイジーレインボーはなんといっても下手端の大河拓海!めっちゃ激しくてそして可愛い♪
    • きまぐれ前のコントで拓海マイク!!もう拓海かわいすぎ!前髪切っててかわいいよ〜〜〜
    • きまぐれ拓海大河幸大の並び想像以上にやばいね
  • 2部
    • クレイジーで拓海に抱き着くたいちゃん!!
    • きまぐれ最初よく見えなかったけどまさか大河、幸大のズボン引っ張ってた!?
    • きまぐれ最後大河拓海りゅーせーで抱き着きあってる〜
    • アンコールいなたいでハート作ってた!!
    • バックズニアがリッキーを囲むのがいい!みんなあつまれ〜〜
    • 上里さんのサンチェのモノマネが最高(笑)