昨日の記事に付け足しで

昨日の記事に付け足しで、やっぱり今も奇跡!だと思います(笑)だって今みんなが超かっこよくなって更にキラキラして存在しているんですもの*・゜゜・*:.。..。.:*・当時も本当に天使*・゜゜・*:.。..。.:*・だったけれど。今も本当に素晴らしい!
それから私は今まであまり思ったことがなかった(気づかなかった)のですが、いつも拝見させて頂いている素敵なブロガーさんが今滝つツアー回っているような、君だけにの後、無所属として活躍していた子達(つまり大河達)が、他のどのラインの子達にもない雰囲気だとおっしゃっていて(この話こんなところに勝手に書いてしまってすみません><;)確かにそうだな〜って今更気づきました。言葉では言い表せないけど。彼らの雰囲気、素晴らしさを表せる言葉が今後コンサートを見て見つかったらいいけど私にはきっと無理なので、どなたかお願いします。


そういうわけで、痛いファンが脳内お花畑でお送りしました。さようなら〜