ちょっとだけ懐古厨

私はですね、毎年この時期になるとラブレター〜君だけにと昨日の月が見える頃を見たくなり、もう少し暖かくなると剣の舞を見たくなります。そして見ます。なんか良い意味でも悪い意味でも感動したり萌えすぎて苦しくなったり色々考えたりします。私の中であの頃を基準に、あぁ成長したんだなぁとか改めて考えていたいから見るのかもしれません。もう君だけにとか4年も前になるんですね〜オリンピック行われちゃうぜ!!すげえや!!←なんか普通にこう思います。もうここまで、成長してかっこいい男の子になっていく様子を見ていられたことがすごい。奇跡だと思うくらいすごい(笑)そして飽き性の自分もよく頑張りましたww
あの第二のちび黄金期(私の中で勝手にそう思っています。ちなみに私的第一ちびの黄金期は今のABCとかSHOCKで活躍してるMAD辺りがkinkiのバックとか嵐のバックとか踊っていた頃)って本当に素晴らしいですね!もうねー存在とかあんな可愛い曲と可愛いダンス踊っていたことが本当に奇跡!奇跡!こうやって考えると今のちびちゃんあんな可愛い曲もダンスも与えられてない気がする…けど私がちびちゃんと見てないだけかもしれないな…。
てか、やたら奇跡!奇跡!とたいちゃん達がちびだった頃を奇跡に仕立て上げていますが今後も奇跡!だと思える素敵な場面、ステージに出会いたいなぁって思っているというか勝手に出会うと信じているけど(笑)ていうか今もまた次のオリンピックが開かれる頃には奇跡!になってるかな。てかなってそうだな。私思い出というか過去をとにかく美化させちゃう困った人だから…あまりにも過去を美化させていたらその時はどなたか違うよって優しくつっこんでください!!笑

そういうわけでこれから過去映像探しの旅に行ってきます〜ついでにちゃんとわかりやすくDVDを並べておこう…もうごっちゃでようわからん…

それにしても深夜のテンションで私おかしなこと書いてる気がする…あらやだどうしよう!この記事後日消えてるかもwww