愛用バトン

愛用バトンなるものをさほさん(id:roskvaa)から回して頂きました!今日暇してたんで助かります!ありがとうございます〜
そういうわけで早速答えてみようと思います

携帯

SH703iを使ってます。前もSH使ってていいなぁ〜と思ったのでSH使用中です。ちなみにコムはWX310Aです。最近コム鳴らないので寂しいです。誰かコム持ってる人番号教えてください><

財布


クレイサスの白を使ってます。財布買いたいな〜とデパートの財布売り場うろうろしていてこれが一番可愛い!と思って購入しました。意外と汚れていないので優秀だな〜と思っています。

免許持っていないんですよね。今の家で車乗って出かける機会がなく、母がそのおかげでペーパードライバーになりもう怖くて車運転できない><と言っているのを見て、免許取るのは本当に必要になった時*1でいいかなぁ〜って。ちなみに父がたまに乗るので車はありますが、なんて車種なのかわかりません…

香水

ラッシュ みつばちマーチ ソリッドパフューム(10g)

ラッシュ みつばちマーチ ソリッドパフューム(10g)

さほさんも愛用されてるようなのですが、私もたまたまこれを愛用しています。ほんと良いにおいで落ち着きます。

シャンプー

[rakuten:wellness-web:10001649:detail]
シャンプーはもうずっとアジエンスです。途中ちょっと椿に浮気した時期もありましたがアジエンスです。

ボディソープ

今は親が適当に買ってきたのを使っているのですが…なんなのかよくわかりません;;ちなみに柑橘系のさわやかな香りがします。

洗顔

[rakuten:drugyutaka:10000772:detail]
[rakuten:soukai:10079242:detail]
基本上のDHCですかね。でも売り切れていてしょうがないからつなぎで買った安いビオレの洗顔料も私的になかなか良くてなにげ使ってます。安くても優秀!(だと私は思っています)


最近よく履くパンプス2足です。
右のパンプスはクリップで花をつけたりリボンにしたり、何もなしにもできるパンプスです。素材がスウェードなのでそろそろ履けなくなります…

帽子


あまり帽子はかぶらないのですが、この冬はちょっとこのニット帽をかぶったかな〜

歯磨き

CMでやってた(今もやってる?)エクストリームクリーム。私は特にはみがきにはこだわりないのですが、我が家ではずっとこれが使われている。誰かが好きなのかもしれません。よくわかりません。

釣り竿

持ってないですねえ。一度ワカサギ釣りはやってみたいと思うけど。まぁでも寒いの嫌だしやらないな。

リップクリーム

普通にメンソレータムのをずっと使っていますが、今は無印。リップ落とした!困った!ということでそこに無印があったから無印で購入。使い切ったらまた戻します。

ファンデーション


友人のアドバイスを聞き入れ私は↑の2つを使用しています。
オルビスのサンスクリーンオンフェイス(化粧下地&日焼け止め)とサナの舞妓はんのおしろい。私的化粧が上手な年上の友人におすすめのファンデを聞いたら「おりんちゃん肌綺麗だしファンデというかこれがいいんじゃないか」と言われ実行しずっとそのままです。

バイク

乗りません。

頭痛とか何かあったらバファリンはよく飲みますね〜

マフラー


最近よく使うのはこの2つ。マフラーというかストールなので、寒い時は膝掛け代わりにもして重宝しています。ちなみに左はheatherのものですが右のチェックのはちょっと忘れてしまいました;

自転車

アイボリーの普通のママチャリです。

マスカラ

まつげ美容液&下地でアヴァンセ塗って、次にメイベリン塗って、友達にもらったパラドゥかファシオをつけてますかね〜今はこの4本のみしか使いません。もう残りがあまりなくて使っていないようなやつは邪魔だったから年末に捨てました。

指輪

よくつけていたのがあったのですが現在行方不明中…見つかるといいのですが…。

ストラップ


ハロウィン期間中夢の国で販売されていたやつが気に入っているのでまだつけています。ミッキーの裏には私の名前が彫ってあります〜

いつか適当に買ったやつでカバーはピンクのチューリップ柄です

腕時計


babyGのこれをよくつけます。文字盤の淡いピンク色が大変気に入っております。

煙草

吸いません!吸いたいとも思わないし

コンビニ

セブンとエーピーよく行くかな。本当はファミマがいいのにあまりファミマが近くにない;新横プリンス内にあるおしゃれな黒基調のファミマが近くにできて欲しい。あれ他にどこにあるの?

お茶

もっぱら緑茶をよく飲みます。あいらぶ緑茶!

飲料水

生茶伊右衛門が多いですね。あまりジュースは飲みません。

恋してる?

してませーん!誰かいい人紹介してくださいw

手帳


可愛いなぁと思って買ったけど変えたい…もっとシンプルなのにして自分でシール貼ったりなんやしてゴッテゴテにしたくなった…

ピアス


怖いので開けてないまま…自担とその仲間達に先超されたぜ!そういうわけでイヤリングはつけています。写真はファンデの相談に乗ってくれた友人がプレゼントしてくれたイヤリング。シルバーのりぼんです。わかりにくいと思ってアップで撮ったやつを右に載せましたがわかりにくいですね…すみません

下着の色

…ピンクに黒レースとか。なんか恥ずかしいいいいいい

健康のためにだいぶ前から夕飯だけ玄米食べてます。あんま玄米好きじゃないけど健康のため!健康のため!

理想の人

理想の人いっぱいいすぎて上げてられません><見た目だけじゃなく中身も含めておたくの皆さんにも理想の人はたっくさんいます!応援スタンスとか、考え方とか見習いたい人がたっくさん。私ももっと大人にならなきゃな〜と最近よく思います。よく年齢の割には結構考え方とか大人だね〜なんて言われるけど私はまだまだ子供で甘いです;

お酒

お酒飲めないのです…でもクエン酸補給のためw夏は自家製の梅酒というか梅ジュースというかなんかその中間?(笑)を飲んだりすることは多いかな

サングラス

持ってないのですが、最近変装のために本気で欲しいです。コンサート会場に向かう時、もしくはもろに会場でかつての同級生じゃないか!?という人に遭遇したので…おたく隠しているし本当にばれたくないので変装したいです…

青とか結構好きですね。洋服は黒とか多くなっちゃいますが。でも最近ぴんくも結構好きです。

ゲーム

あまりゲームやりません。下手だしすぐ死ぬのでRPGなんて全然進みません…でも最近スマブラXやってます!楽しいよ!!

好きなタイプ

理想は松本こたくんで〜す☆(笑)とよく言っていたらすごいみんなにうざがられたり、なんか色々言われたので辞めました。ていうか辞めます(笑)
目がきつい人よりはきつくない優しい感じの目をした人が好きで、どっちかと言えば可愛い感じの人が好きなのかなぁとか思うけど…私、自分で本当に好きなタイプがわからないので、誰か私の好きなタイプを分析してください。お願いします。

頭?リセのムースとケープは髪をセットする時に使います。もうとれてきてはいるけどパーマかけているんでね、一応。

愛用品を知りたい5人を指名。

三人だけですが、もしよろしければバトン受け取ってください。

*1:田舎に引っ越したとか