いいひと

2005年のクリスマスにも、ファミで直筆メッセージ書いてたなぁということをおもいだしました。だがしかし、もう当時使用していた携帯の電源は入らない!!!!そしてminiSD行方不明!!!前のパソコンに一部画像が発見されたわけですが、私これだけしか撮っていないのか…?稲葉すらなかったよ…というか、携帯に残したままってことはないだろうからきっとあれしか撮っていないんだろうなぁ自分。昔は気が多くなかったのねwってそんなに今も好きな子たくさんいるわけじゃないから!!

2005年の大河のメッセージ

 ぼくは、もっとおどりが
 うまくなりたいので
 もっとがんばっていきたいです。
 メリークリスマス!

今も昔も努力家の良い子だな〜私いい子のファンだったんだね!?



話はかわりますが増田くん本当いい人だねっていう話を最近よくします。バックの子のことも気にかけてくれるって本当に嬉しいね!