sweets記録♪

まずはこちら。新年会で食べた大河を祝うケーキです。上からのわかりにくい写真ですが…いちごのタルトとティラミスのタルトです。大きさのわりには値段がお手頃でおいしかったです。ちなみに こちらのお店 のケーキです。


次に今日食べたケーキです。ちなみに私一人で二つ食べたわけではありません!*1赤いのはいちごのケーキでサンジェルマンというケーキでもうひとつがちょっと忘れました;サンジェルマンはいちごいちごしていておいしくて、 もう一つのはキャラメルとナッツがとってもおいしかったです♪そしてこちらのお店のケーキです。


最後はマカロンです。ヴァニーユとカフェの二つ。マカロンもおいしい☆でもマカロンって小さいのに一つの値段が高いよね…安かったらもっと買うのにな〜〜〜 マカロンこちらで購入です。

どれもおすすめで美味しいので皆さんも機会があったら是非食べてみてください!

*1:母と分けた