バトン回ってきたよー

マリコさん(id:aomr918)からバトンが回ってきました。わーありがとうございます!




【Q1/好きな言葉は?】
「中途半端と中途半端が合わさったら満タンや!」ですかね〜
私何もかも中途半端な人間なのですが(…)それが合わさって満タンにならないかなって思ってます…ちなみにこれは、朝の連ドラ芋たこなんきんの中で使われていた素敵な言葉です。

【Q2/オススメの漫画は?】
あまり漫画を読まないのですが…

はいからさんが通る全4巻

はいからさんが通る全4巻

姫ちゃんのリボン 1 (集英社文庫(コミック版))

姫ちゃんのリボン 1 (集英社文庫(コミック版))

Dr.スランプアラレちゃん (JUMP j BOOKS)

Dr.スランプアラレちゃん (JUMP j BOOKS)

ですかね。上の2つとか本当に少女漫画の王道ですね(笑)母から譲りうけたもので大好きです。たまに読み返します。キャンディキャンディはアンソニーが大好きすぐるのですが、死んじゃうから寂しい…姫ちゃんのりぼんもすごく大好きな漫画。今は手元にないので、また買い直そうかと思っています。大地がほんっとかっこいいんだよねー!!アラレちゃんも普通に面白くて好きです。

【Q3/行きたい旅行先は?】
ううう行きたいところたっくさんあるんですが…スペインのサンティアゴかな。巡礼路歩いてみたいです。



【Q4/あなたの2007年を漢字一文字で表してみてください。】
くううすっごい難しいっすね…。うっかり「窓」とか言いたいところですがw「縁」ですかね。今年はたくさんの素敵なご縁があってそのおかげでとても楽しい一年だったので♪

【Q5/あなたにとって今年一番の自担エピソードとは?】
これもすごく迷うのですが…にゅーすこんとプレゾン…あっでも日生もいいんだけど…日生の千年メドレーですかね!とても良い物を見せてもらったと心から思えるものだったので。良い意味でも悪意味でも窓となったし…

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
夢の国に行った時の写真です。待ち受けOTK関連のものにすることは基本ないです。

【Q7/いま聴いている曲は?】
最近はずっとFriend ship(相葉ちゃんソロ)の永遠リピでございます。だってすごくいい歌なんですもの!!

【Q8/現在欲しいものは?】
お金…と夢のない人ですみません><でも生きていくにはお金が必要じゃないですか!!

【Q9/ジャニーズにはまったきっかけを教えてください】
8Jではまりましたwあの頃はすごく楽しかった〜ちなみに大河を好きになったきっかけはスタバイです

Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
基本人前で歌うことが嫌いなのでカラオケにはいかないのですが、嵐曲ばっかり歌いますね〜かにばるないととか踊る!!

【Q11/2008年をどんな一年にしたいですか?】
みんなに「頑張れ!」「やる気出して!」と言われない一年にしたいです…あとは今年よりも笑う!

【Q12/idの由来を教えてください】
人生は甘くないなぁと思い、イタリア語で甘くない(たぶん)という意味にしました。

【Q13/現在使用しているマスカラを教えて下さい。】
メイベリンとファシオを使ってます〜お金がないからプチプラマスカラです!

【Q14/HNの由来教えてください!】
ちょっと古風でキャラに似合わないくせにかわいらしい感じのあだ名を使用したくて。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
必要ないとは思わないけど、【Q7/いま聴いている曲は?】を【Q7/最近リピしている映像は?】でどうですかね?

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
友達いないから困るんですが…人数減らしてチキンだけど頑張って回します。
イズミさん(id:SEPIA)
レオナさん(id:reona_rr)
お暇でしたらよろしくお願いします。