「僕のアイドル」

ちょっと時代に乗り遅れちゃった感がありますが…
二宮さんが後輩におごってくれたお話を私もしたいと思います。

松本の名を見た時は思わず、こ、こうたぁ!?って心の中で大きい声を出しました(笑)ねぇすごいよ!二宮さんに奢ってもらうとか超すごくない!?ねえ超すごくない!?
いいでしょ〜辰巳の人、幸大お食事にお呼ばれされちゃって羨ましいだろ?(幸大のこと話題に出さないから嫌がらせだよ!www)ていうか、二宮さんから江田の名をよく聞くよね。辞めてよつよし〜また、このブログ「二宮 江田」でたくさん検索されちゃうでしょ!!
よく食う山本大先生は背が伸びることに期待!!てかさ、「僕のアイドル」って天下のスーパーアイドルにの様を呼ぶって一体どういうことなの!?しかもいつからかわからないって…天下のスーパーアイドルにの様を僕のアイドルって呼べるのは世界で山本大先生だけwwwwやっぱりリスペクトせずにはいられないね!!
それから、みなさん!同じく天下のスーパーアイドル相葉ちゃんを電話でフットサルに誘えるのは世界で幸大くんただ一人!なのもお忘れなく!!(いい加減しつこいですね…ごめんなさい><)