頑張れ!!ほらね似合っているよ

私は大河のファンの前にちびまどの大ファンです。

だから、正直たいちゃんと竜くんにPZのお仕事が来た時は嬉しい反面ちょっと「うーん…」ってなってしまうところがあって…。(たいちゃんのお仕事を素直に喜べないひどいわんふで本当すみません)それでもまぁ、バレーとか夏祭り日本の歌とか色々TVのお仕事でちびまど4人でお仕事してたから、良かった♪とか思って、大冒険4人あわよくば6人!?で、まぁ夏が終わったらまた絶対に6人で踊るよね〜〜とか考えてました。だから稲葉くんと拓海が嵐組になったのは寂しいなとかちょっと思いました。

でも、私、ちびまど6人それぞれが何らかの形で毎日楽しく幸せに過ごしてくれればいいやって思えてきました。とりあえず、ちびまど6人この世界のどっかに存在してくれればいいです!wwwwあはは〜

まぁ最近私が思っていることはそんな感じです。きもくてごめんなさい><

ちなみに、タイトルはファイトソングから借りました。なんかすっごいちびまどみんなにおくりたい言葉だったので。とりあえずPZも嵐も大冒険も行くので夏はみんなに会えるのかな〜?

てか、おみくじで大河を引く日はやってくるのか…。
誰か大河(連名含む)引いて「いらない!」って言う人いませんかね…?