神宮は熱かった。

今日は、ドームではなく、神宮にいました。

世間ではどうもプレミアチケットらしいけれど、無料で見て有料の応援グッツまで支給されたので頑張って応援してました。ちなみにあの有名な王子のことは好きではないです。いくらなんでもそこまで私はミーハーじゃないです。ていうかそもそもあの顔は好きにならないです。それに野球少年よりサッカー少年派。

えっと、神宮はとても暑い、いや熱かったです。

どうやら普段は珍しい立ち見席まで出たようだし既に明日の当日券販売の列が出来ていました。すごいですね。どんだけ王子フィーバーなんですか?!それにしてもあの炎天下の中「明日の当日券販売最後尾」のプラカード持ったお兄さんご苦労様です。そうそう中継ヘリも飛んでましたね。どんだけ〜〜〜!!!ですよ本当に。あと、なんかあったかな…
早稲田のチアのチームジャンパーが「BIG BEARS]でした。おおくま…大隈。そのまんまだけど、もっとかっこいい言葉は書けなかったのかしら。


そうそう許可された人以外一切写真撮影禁止だったのですが、広報のおばさんが試合前のグラウンドの写真をせっかく撮ってくれたので後日うpします。


明日も慶応が勝ちますように!←言霊。