お久しぶりです。

こちらではお久しぶりです、こんばんは。
7月も終わってしまうということで、慌てて更新しに来ました。

7月はプレゾン観劇し、夏休みをいつどう取るか考えてたら終わったような気がします。結構忙しかったけれど、おそらく充実した1ヶ月でした。
健翔の誕生日も龍世の誕生日もお祝いしてちゃんとケーキを食べました。というか、私の家族の誕生日や記念日がMADEの子達の誕生日や記念日に被ったり1日違いとかが多く、健翔も龍世も家族の誕生日に被っていたので忘れずにケーキを食べることが出来ました(笑)やる気が見られなくてごめんなさい(笑)
それから今月はお会いしたいな〜お話したいな〜と思っていたヲタクのお姐さん達にもお会い出来て満足でした!大河好きお姐さんとお会い出来て大河の話がたっくさん出来たし、思いがけずMADのファンの方にも会えて、少しですがお話出来て良かったです。健翔のファンの方に健翔の誕生日記念のDECOチョコも貰えたのも嬉しかったです〜(このことブログに書いちゃまずかったらごめんなさい><)ちなみに、まだ勿体なくて食べていません(笑)冷蔵庫で眠っています(笑)私も機会があればDECOチョコ作りたいなぁ〜と思いました。予定は未定ですけど。


それより今月の出来事(ていうか今日の出来事ですが)で忘れちゃいけないのは、屋良っちのWEB連載に大河とトミーと龍世の名前が登場したことでしょうか。
うざがられていたとしても、藤○谷に似ていると言われても、名前出してもらえて良かったですね頑張りましたね大河くん!!私も嬉しいよ〜「なんでトミーは出れてどうして俺は出れないんですか?」ってメールを屋良先輩に送れるくらい仲良くなっているのかな?もっと頑張って四兄弟に入れてもらえたりすればいいのにね。まぁでも、どっかの誰かさんに似ていると言われている時点で、亮ちんのようには可愛がってもらえないでしょうね。大河はもっと亮太先生を見習うように!

あと、大河と竜以外は2004年夏以来の公式写真が出ましたね!!頑張っている姿を写真に残してもらえて良かったよね!!健ちゃんは本当に女の子のように可愛い写りで、私の卒業アルバムの写真と差し替えたいくらいでした(笑)大河も第一弾も第弐弾も可愛い写りで満足でした*・゜゜・*:.。..。.:*・
そういえばグッズと言えば、今年はグッズにおみくじがなくて本当に良かったです。去年、友人も巻き込み、おみくじを大量に引いたのにも関わらず、誰1人として大河個人のも連名も引かなくて散々だったので…。絶対ガリガリ君買った方が当たりが出たと思う、本気で。まぁ今となってはいい思い出だからいいですけどねー。今年も、もっと思い出作れるかなー。既にいい思い出あるのに、欲張りすぎですかね?(笑)