お買い物記録〜

2NE1*1の誰か…CLちゃん?がMVでつけている指輪が可愛い!!

ということで、調子にのって友人と同じ指輪*2を購入してみました。私は、シルバー×ゴールド、ピンク、ブルー。友人は画像と同じシルバー単色とピンク。安いからって調子にのって3つも購入してしまった…orz私一体何してるの…



家族には、「そんなのつけていい年じゃないだろ!」と怒られてしまいました。自分でもそう思います。特にピンクは…。反省してます。家族からシルバー×ゴールドだけは許す!と言われたけれど、この指輪普段つけてたらおかしいですよね。。。コンサートならいいですかね><ダメですかね><

そして、今日は、

THE FIRST MINI ALBUM 『SUPER GIRL』(DVD付)

THE FIRST MINI ALBUM 『SUPER GIRL』(DVD付)

を手に入れたよ!これで、韓国版、中国版、日本版の日中韓制覇してしまいましたw中国版は、中国行った時激安!だったので思わず購入してしまいました。確か...300円?ちゃんとした百貨店での購入だから正規のCDだと思うんだけど、それでも300円でした!安い!ていうかDVDが本当に萌えすぎて泣ける!今からもう一回見てきます!

韓国まみれの更新でごめんなさい><!

*1:BIGBANGの妹分

*2:デザイン6ロンドン