Mの人たち

今更、中国で見たイケメンたち♪
街中歩いていて、なんか目を引く広告!!!と思ったら!!!

さすが13億の奇跡!お美しい・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ん?てか、他のメンバーは???と思ったら手に持つ携帯電話の画面に

あとは、CDショップのレジに!

これは手作りポスターなのかな?!

雑誌の表紙も飾っていました!

インタビューに、「あなたの考えるスーパーガール(理想の女性)とは?」っていう質問項目があって、割とみんな性格について答えてたのに、りしゅー(りょうく)だけ、「髪の毛が長くて可愛い女の子」とだけ答えてた。見た目以外のこともファンは知りたがってると思うよ!私は知りたいよ!あとは理想の女性像についてハン様とへんりがお母さんって答えてたよ。ハン様は何を言ってもかっこいいですねw