最新のショップ写真を、

最新の大河のショップ写真を、ヲタク&元ヲタクの人たちに見せたら「大河ってかっこよくなったね!ちょーイケメンじゃないですか!」って大絶賛されたので、現在、私が調子にのっていますwww大河のファンになった途端、当時私は顔で好きになったわけじゃないのに(今は大河の顔、好きですけどね)私のあだ名はB専のおりんちゃんになったんだよ…なんだか見返した気分だぜ!wwwww
てか、友人に「大河7年前のショップ写真も裏ピースしてたけど、今も裏ピースなんだね(笑)。裏ピース好きなんだね」って言われてから気になってるんだけど、最近の10代の子達は今どんなポーズして写真・プリクラ撮ってるんですか?w裏ピースとか頻繁にするもの?w誰か若いお嬢さん教えてください><ww